お土産試食会in学園祭!

11月19日(日)

学園祭二日目に限定150食、お土産の試食会を行いました!

おかげさまで大盛況で、午前中には150食終了しました!!

会場にお越しいただいた皆様!誠にありがとうございました!!

~準備風景~

8時から準備を始めて、いろいろとばたばたしてしまい10時からの提供予定が10時半になってしまいました・・・

今回の反省点を次回の試食会に繋げていきたいです!

~提供風景~

150食限定提供でしたが、午前中から大盛況で提供から約3時間ほどで提供終了となりました!

想像以上の結果だったので驚きでした!

 

今回、試食と合わせて行ったアンケートも行いました。

この結果を次回の試作に活かしていきたいと思います。