アンケート

学生さんの食生活、特に朝食の現状について把握するために、アンケートを実施しました!

 私たちの活動の第一歩でもあります(*'ω'*)

 

質問内容は、朝食を食べる頻度やメニュー、よく使う調理器具、理想の朝食準備時間……などです。

他にも、宮崎県産の野菜の中から、朝食のメニューとして使ってみたいものを選んでもらいました!

簡単にできるオリジナルレシピを教えてくれた方もいらっしゃいました!

 

農学部・工学部・教育学部でそれぞれ100部ずつを目標に、約1週間行いました。

 

たくさんの皆さんが協力して下さったおかげで、無事目標を達成することができました。

テスト前の忙しい時期に、皆さまありがとうございました(*'ω'*)

 

アンケートの集計結果は、学園祭の試食会にて、掲示予定です!

 

アンケートの結果を今後のレシピ開発に活かしていきたいと思います。